メンエグー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


てっゆ~かさぁ~






この3日間って3連休だったんだね~








なんか今知ってとてもショックです。。









だからディズニーランドもあんな混んでたわけだ~







な~るほどっ














今日はねー





なななななーんと











メンズエッグの撮影だよっo(^o^)o








何年ぶりよー(笑)






逆に緊張するわっ(>_<)











そういやあたし昔焼いてたなんて信じられません(笑)








eggの編集部にひさしぶりにいったら怪しいアンケート書かされるし(笑)











今日はー






eggのかおるちゃんがいたよー(^-^)v





いつ見てもかわいいー(^з^)/チュッ










各雑誌集合系だったよー☆((o(^-^)o))










いやーかわいこちゃんたくさんだと目がハートになってまうな~(^O^)/











撮影場所は新宿のお店ー













おぉ店内暗いねー







夜だねぇー











でっかーいヾ(^▽^)ノ

















poshのえりこちゃんと♪♪










来月号のmens egg に私何年かぶりに登場するのでよろしくねー☆






終わったら自分謎に休みとって北海道いってくるんで!!



















カシオペア乗るんだよーンヽ(≧▽≦)/
















コメントで北海道の方が、今の時期、北海道さいこーですよー








ってあったんで楽しみです。(^∇^)














いってきまーす