寒い"" | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


今日はね~o(^o^)o


結局天気悪いから家にいたのよ!



今週東京はずっと雨みたいね。。今週はおとなしくしてるに限るよ(>_<)






うちのいもむしちゃん☆





冷蔵庫も豊富だし読んでない本もあるし引きこもれる要素盛り沢山ヽ(≧▽≦)/








今日はちょこっとよくある質問にお答えします☆





Q貯金はしてる?


Aしてるよー(^з^)/チュッ貯金大好きo(^o^)oたぶんお給料の60%は貯金じゃない??貯めてどーするってわけじゃないけど、将来離婚してもひとりで生きてけるくらいは貯めておきたいなぁ



↑だいぶ慎重(笑)
ちなみに東京三菱UFJ銀行を愛用☆



Q地毛の長さはどのくらい?



Aこんくらいー





ボブが伸びたくらい♪♪
髪伸びるのは早いほう♪





Qスキな男性のタイプは?



A彼みたいな人ー(≧▽≦)/
てか自分の男タイプじゃなきゃ付き合えないでしょぉー!!
背は自分より高ければよくて、とにかくがたいがいいのがスキ☆



まぁ彼はただのでぶですが。。




Qよくいくスポットは?



Aやっぱり渋谷より新宿のが多いかも!基本引きこもりだし仕事以外家からでないからよくいくも何もないけど(笑)お買い物は渋谷、ごはんは新宿、飲みいくなら麻布とかかな?
ママん家ー葛飾区♪♪





まぁ基本は家です



house loveo(^o^)o



Qピンクのバッグはどこの?





Aバレンシアガだよo(^o^)o
ずーっと欲しくてなかなか手に入らなくて彼が裏技つかってgetしてきてくれましたヾ(^▽^)ノ
花柄で派手でちょーかわいいo(^o^)o


数が少ないから人とかぶらないよ☆


かぶらないとか限定とかいまだけーとか残り1コとか大好きー(笑)





QRadyの下はどんな下着を着ればいい?


Aんーサイドにレースがついてるタイプだと見えるからかしら?見えてもイケてる下着なら良いと思いますo(^o^)o


サイドが細いタイプのパンティーだとあまり見えないしセクシーでいいと思います!!



ちなみにRady.のお洗濯はネットにいれてか手洗いでお願いしますm(_ _)m






暇だからホットケーキつくろーっと







またの質問お待ちしてるからね\(^o^)/