(o^-')b | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



今日は8月25日。



なんか夏って31日までって感じだから焦るっ(>_<)あー宿題やんなきゃ(T_T)みたいな!






まぁうちの学校宿題でなかったけどさ(笑)夏が終わると思うと焦りますね(^-^)/





宿題終わってない方、ぜひお手伝いします☆




(-_-)




今日はなに着ようかな~






ってもちょいちょい家具見に行ったりね(^o^)





あ、あたしのメイクのパーセンテージは





本当何もない日→何もしない!たまに暇すぎてアイラインだけひいてみる日もある1%




休みで軽く買い物→ファンデにアイライン、まゆのみ!冬だったらNOファンデだよ!20%



ファンデきらーい






打ち合わせ→ファンデ、アイライン、まゆ、上まつげのみ!70%






撮影や、気合いな日、暇な日→フルメイク♪♪200%






あたし顔色悪いからチーク結構重要かもー☆






あ、秋物コスメも買ってこよう~ヾ(^▽^)ノ







今日は天気も悪いしのんびりねヾ(^▽^)ノ