久しぶりのオフでーす | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

雨だよー(+_+)やだね



今日はオフ☆☆なので



エステマッサージいってきたよ☆



昼間からまっちゃんと青山で迷子(;O;)


※(;O;)あ、まっちゃんとは静香のろくでなしマネージャーなんだよ♪♪







まぢ雨だし一通だからタクシーもいないし泣きそうだったよ(>_<)



まっちゃんと合流できた時まっちゃんが天使に見えた(笑)



今は帰宅してお風呂はいってます♪♪



『お風呂大好き(^з^)/チュ』ってゆうと




『そっかぁ~ドラえもんのしずかちゃんと一緒だね!』





なんて言われるからあんま言わないけど(-_-;)




でも雨の日のお家遊びは特別好きー!



みんなは仕事とか雨の中頑張ってる中、お家でゴロゴロお風呂なんかはいってるとまぢ特した気分(≧∀≦)

っていっても私も月に3,4日しか休みないけどね(。>0<。)


特した気分っていってみんなに叱られないよーにゆっときます。

お風呂だってパープル(^з^)/チュッ







これね☆



昨日言ってた美肌一族シリーズよo(^o^)oこのお方は『祐天寺咲様








漫画も読むのo(^o^)o




それと読み途中の『一瞬信じ込ませる話術コールドリーディング』



これ今日読みおわろーっとo(^o^)o




あたし頭良くなる予定だからよろしく!!

頭よくなってしゅうくんだますの(o^-')b




あ、ちなみに今の髪は仕事の都合でセミロングだよo(^o^)o