なやみ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

お着物きたでー







振り袖るんるん♪♪

着物きたらやたら太ってみえるんですけど・・・




お着物きてどっかでかけたーい☆o(^o^)o





もちろんパープルも用意してくれてました(≧∀≦)






その心遣いが嬉しいです(≧ω≦)b





訪問着だよo(^o^)o





訪問したいわー☆☆





彼のママに会う時にぜひ♪♪




てあたししゅうママにお会いした時Radyのジャージ着てたからね(笑)



ちゃんと可愛い格好とメイクしたかったのに(>_<)





誰にどう思われようがどーでもいいけど(笑)



彼氏の親ウケだけはよくしたいところですよね!





ふだん強気のあたしもお母様の前だとドキドキですよー(〃▽〃)





どもっちゃう☆




『しっししっしず…かです』



状態(笑)

みなさん彼氏さんや彼女さんの親にあったときとかどんな感じでしたか?


みんなの話しきになる☆おしえてね。



そーいえば母の日のコメント皆さんありがとo(^o^)o




参考にさせてもらいます☆




なにあげるかはお母さん見てるから書けないけど(>_<)




聞くだけ聞いといてごめんね(笑)




彼ママにも送らなきゃo(^o^)o





てか切実な話になるんだけどさー





みんなはコメントとかで可愛いとか綺麗とか誉めてくれるのは凄く嬉しいし、とても有り難いことなんだけどさぁ、








残念ながらあたしって化粧栄えが多少するぐらいなだけで全然普通なんです(笑)





しゅうくんてむかつくことに目鼻立ちハッキリしてて超整ってる顔してるのね、




(あ、遠まわしなノロケです)




だからさー



どうしても周くんの遺伝子がほしいー!!!!°・(ノД`)・°・


じゃなきゃ子供が私みたいに化粧しなきゃはえない子になっちゃうからさ↓



こんな悩みをかかえて生きてるの☆


私より全然きれいな顔してるからね。。。


私、かわいそーでしょ(TωT)