パスポート | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ボーダーのワンピースでおはよー☆






今川崎に向かってます(●`ε´●)



パスポートの更新いかなきゃ(*^.^*)



もう20歳こえたがら10年のがつくれるーヾ(^▽^)ノ




次作る時には名字変わってたいっす。


どうなっているんでしょーか☆





しかし遠いよー(+_+)



神奈川県民だから関内か厚木か川崎の3つのどれかに行かなきゃいけないの!






うちのへたれお母さんはついてきてくれなかったよ(-_-;)



ひとりで行くのいやー(T^T)



でも買い物は絶対ひとり派ね!




理由は待つのも待たされるのも嫌だから(笑)





あたしのお絵かき↓






ネイルのデザイン♪♪





と思うじゃーん?(゜o゜)




待ち受け画像のデザインなのよーん\(^o^)/



どっちでもいいって話ねっ(笑)