エリアちゃん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

はーい!!おつかれおつかれ!!


帰って疲れたからエリアとお昼寝zzZ






朝まで眠っちゃわなくてよかったー(゜o゜)



あーエリアちゃんまぢかわいー☆





エリは頭も良いしあたしが周くんにいじめられてると助けてくれるんだよ☆

さすが男の子!!ちっちゃいくせに男らしい(≧∀≦)




バブなんてそっこー逃げるからねっ(笑)



へたれめ(-_-;)


バブとあたしは性格似てるんだー(笑)


あたしもヘタレ中のヘタレだからねっ(´・ω・`)





犬がいるからわたしは引きこもりなんです!




そーいや私、GWにアメスタ??ラジオかな!に出ることになったよー☆


土岐田麗子さんのラジオにでるらしいよ☆

楽しみ(^∇^)


GWはどこいっても込むから、仕事して6月あたりにどっかいこっと♪


詳細のせておきますねー。

====================================================
■日時:5/4 17:00~18:00
■番組名:へバダバオモサンデー
■MC:古坂大魔王 土岐田麗子
■場所:原宿アメーバスタジオ
※サテライト放送局ですので、スタジオ観覧も可能です。
 PCで生放送もご覧いただけます。
 詳しくはコチラをご覧下さい。http://studio.ameba.jp/index.do
=====================================================

ひまならみにきてね☆