京都旅行パート② | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

の予定でしたが…


なぜか行ったのは大阪。




ママーずっと京都って言ってたよね(-_-;)


京都は夜の予定みたい!




造幣局の桜通り抜けに行ってきたよーん☆
ちょー綺麗☆☆

『静香』発見しました!!







京都ついたらなに食べようーヾ(^▽^)ノわくわく♪♪


くずもちとおしることお抹茶は絶対なんだよね~。



日本に生まれてよかった♪♪わたしおばあちゃんみたいでしょ。







ママはスリッパがあかないみたい(笑) ガンバレー!




そーいやRadyのカタログのほう受付終了したみたいですね。。(ノ゚ο゚)ノ


3000枚用意していたのになくなるの早いですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノびっくり


申し込みいただいた方には今月末にはお届けできるみたいです☆


申し込みできたなかったかたほんとすみません。


また次回、夏に出しますのでそのときによろしくお願いしますv(^-^)v