京都旅行いってきまーす | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ママん家きたーよー☆


あ、ママっておばあちゃんねっ!


今日からママと京都旅行ーo(^o^)o


桜見に行くんだ!!


いつもはツアーでいったりするんだけど、今回はふたりでヾ(^▽^)ノ



あたしはハトバスツアーで綾小路きみまろとか聞くのが好きなのよねー(笑)



ママとはよく色んなとこいくよー☆うちはじぃがもういないから、なるべく一緒にいってあげたくて。




まだ若いけど一緒に旅行いけるうちにいっぱい行きたいしね!


てかママん家に この前の記者会見の記事があったよ☆




てか新聞載ってたんだね!!


びっくりしたー(笑)私、自分が何にでたのかどこに載っているのかとかあまり気にしないからさ。

何でもよくなーい??ってね(‐^▽^‐)




舞妓はん見たり、さくらん見たばっかりでちょうど京都にいきたかったんだo(^o^)o




一昨年も彼氏が新撰組にはまってて京都行った気がするヾ(^▽^)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お知らせ。。


私のオフシャルHPできました!!

ライブドアブログみてるかた

はしってるかな☆

こちらになります

http://mutoshizuka.jp/


Rady(私がデザインしている

ルームウェア等です)のNEWカタログ

のほうの申し込みも受け付けてます。

数に限りがありますので先着順で

発送をもってご連絡との形でやらせ

てもらってますのでよろしくお願い

します。

携帯からのかたはお手数ですが

上のURLを打ち込んでみてみて

くださいね。モバイル版HPもあり

ますので。。

5/1日にRadyのサイトがPC、

モバイル両方フルリニューアルする

のでよろしくね☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚