洗濯おわり待ち~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

きゃーみてみてみて( ´∀`)



かわいくなーい?ホロフレンチに押し花ちゃん(^з^)/チュッ


見とれちゃーう(@^O^@)
春っぽくて気に入った!
しかもネイリストのお姉さんがちょーうけるっ(笑)





ボロボロ姿のあたしがいてもそっとしといてね(笑)



それより今洗濯まってんのよー





そうそう、暇なの!



あ、洗濯も趣味なんだー。乾燥機ついてるのもほしいけど、あれってお洋服痛むともゆうでしょぉ?(>_<)


それにそれに干す楽しみがなくなんじゃーん(-3-;)



洗濯終わるの待ってる時はだいたいストレッチ!


昨日といい今日といい派手なあたし(笑)







ストレッチはねぇー無理しないがポリシー!


無理したら続かないからね!だから体伸ばすメニューを約2分間やって終了。


なんでもよくなーい(笑)



だって腹筋、背筋してまで痩せたくないし(笑)


けどo脚は治したいの!