コスメ☆ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

20080409214411.jpg
よっ!



今日はしまやんに打ち合わせ待たされたから(恩着せがましい(笑))
ちょっと買い物に♪♪




あたし今お化粧品全部買い替えたいのよねー。

春って新しい気分になるわよねー(^з^)/チュッ


結局時間なくて全然見れなかったから明日もいってやるー(>_<)(笑)



とりあえず今日はCHANELでグロスとハイライト買ったよ(^-^)



グロスは104番★ピンクラメラメちゃんなんて可愛すぎる(≧∀≦)





塗っておかまみたいになったらどーしよ(;O;)って感じだけど、まっいいっしょ(笑)よくゆわれるし(-_-)



ハイライトはフェイスパウダーの限定の物!



たいしてほしくなかったんだけど、CHANELのお姉さんが静香のファンってゆってくれたから調子のって買ったよねー(笑)踊らされてんなーあたし(笑)


だってファンですってゆってくれたら嬉しいじゃんねー(≧3≦)


『限定』って言葉も大好き☆☆
典型的な日本人です。



『残りひとつ』も絶対差し押さえー(笑)


騙されやすい武藤でしたー☆