ショックで立ち直れず | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

過日に行ったディズニーランドのことを

書こうと思ってたら、

流れで甥っ子の誕生日に最後に行ったときのエピソードを思い出して


久々甥っ子話めちゃノリノリで書いてたんですよニヤニヤ


要は大人はみんな子供だしに行ってたけど

当の本人はミッキーにもディズニーにもさほど

興味なく

当時ゴルフにハマっていた甥っ子が食いついたのはグーフィの家でみたゴルフボールのライトだった笑い泣き



っていうだけの話だったんだけど

保存細かくしないまま

この絵を↓

(リアルにこの状態でした。みんなで甥っ子をゴルフボールから剥がすっていう)


一生懸命描いていたら、

時間制限があるんですよね、きっとチーン

けっこう面白く書けてた文章が

  



白紙になっていた




って話でしたチーン



まあ、大した話じゃないんですが

もいちど書く気にはなれず。。。



行った日の話は

また時間ある時書きまするね。