情報解禁されていました | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ先の話なんですが

11月の舞台のお知らせです。



大学時代は新劇系の学校でしたが

(あ、新劇というのは、歌舞伎や新派などの今までぬき日本の芝居に対して、翻訳物の近代劇のことをさします。)


卒業して仕事始めてから全く離れていました。

2.3年前くらいから

ぼちぼち、古典とまではいかなくても

翻訳物とかチェーホフやらモリエールやらと

昔の作品と向き合ってみたいなぁとうっすら思っていたところに

このお誘いをいただきました。


しかも中高時代、向かいにこの劇団新人会があり

そこの女優さんが新劇部に(よりによってネーミングも新劇部ですよニヒヒ)コーチにいらしてくださったことがあり、皆でアトリエ公演を観に行ったことがあり

ご縁を感じます。




また近くなったら詳細ご案内しますので

どうぞご予定くださいませ。