champagneday countdown party | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

コロナ禍で

しばらくは開催されていなかった

champagne委員会(CIVC)の集い。



今回は10/24のchampagnedayへのカウントダウンパーティー第2弾


前回は参加できずだったので

今回は久しぶりに皆さんとお会いできて楽しいひとときでした。


今回は逗子のイタリアンで通常もシャンパーニュを置いているということで

trattorìa pizz eria207



こちらで開催。

海辺の一軒家で波の音を聞きながら

ちょっとしたリゾート気分。



階段を上がっていくと


お二階に

テラスに出ると海が見えます。




日本シャンパーニュ委員会の代表の川村さんと笹本さん(※乾杯時だけマスクを外してます)




ビルガールサルモンのエクストラブリュット(瓶内発酵時にドサージュ(補糖)をしないで造られています)

サルモン通常より長め40カ月熟成されているのでエクストラブリュットとは思えぬ芳醇さもあり美味しかったです。







相変わらず

食い意地が勝ちニヤニヤ

食事の写真は手薄です。


泡友のあきこさんとも3年ぶり近く!?


電線が邪魔ね笑い泣き


風に当たりながらテラスで泡なんで

幸せ以外に言葉が見つかりません笑




ただ、日差しが強くて💦
サングラスが必要だったなと。

日除け防止し始めたら
ドバイのマダムみたいになっている友。

※写真の時はマスクはずしています。





 日が長くて夕暮れどきと言ってもまだまだ明るい。




本当に久しぶり、泡を語り

泡を堪能。

至福の時でした。




ピザもピザ窯から焼きたてを、

からすみパスタにお魚、葉山牛など

どれも美味しかったです。



逗子にお出かけの際は是非に。