雪組観劇 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba


単純に楽しめましたデレデレ

皆漫画的で可愛らしかった。

浜ゆうさんが色っぽくてよかったです。

ひまりちゃんもお芝居いいなぁ。


あと、どうしても朝月希和さんの喋りがかたせ梨乃さんに似てきこえて(声とか)🥲

前回も、男勝りな口調だとそうなのかしら。


しかしこれはこれで楽しかったけど

和物やるなら勧進帳くらいやってほしいなぁ。

たぶん、咲ちゃんが

「彩風咲奈っぽさを裏切りたい」

とか言っちゃったからこんなことになったのではと笑

確かに裏切られてるけど🤣

裏切られなくて良いからスーツ姿の芝居が見たい。


そしてこれから和希そらくんが楽しみです。

この方のポテンシャルの高さ、まだまだ余裕があるから17歳の小僧じゃもったいないくらいでした(だからと言って今回のはどの役もどうだってことではないですが)

きっと望海さんのやったような作品ができるのではと期待値が上がります。


歌よし芝居よしデレデレ

そらちゃんのダンスはキレ良くて抜けがあって。


咲ちゃんは手足長いから伸びやかでダイナミックなんだけど時々キレが甘く見えてしまうのですよね。

たぶん音を全部使って踊るようにしてるのではと。でもその分流れが切れない美しさがあり。


あと、両横にそらアーサーがくると二人は背の高さも似てるから

描く曲線も揃うけど

咲ちゃんは長いし背も長いし、肩幅もあるから

背中丸めたりするときに

男の人っぽい感じになって、それがカッコいいのだけど

当然色々描く曲線も広くなる

これは半径がちがうから仕方ないんだけど

逆に咲ちゃんがずれてるように見えるときがある。真ん中だしカッコいいからいっかデレデレ


2階の前センターだったのですが

ショーなんぞ

目はあってないけど毎回あったような気になるし笑

オーロラも色の入れ替わりや

フォーメーションが綺麗にどれも見えて

これは近くでは感じにくい奥行き感が観れてよいですね。



やっぱりショーがよいですわあ。

そして、そろそろ骨太な芝居も観たいですね。

次回楽しみ。