「BLUE RAIN」 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba


同じ事務所の染谷さんが出演している

「BLUE RAIN」

に行ってきました。



面白かったー。息もつかせぬ、って感じの役者さんたちの集中力。

少人数のミュージカル、ミュージカルというよりサスペンスタッチでストレートプレイを見ているような密度の濃さ。


(コロナ禍のソーシャルディスタンスをうまくセットに使っていて。やっぱり安心ですね。この人数くらいじゃないと厳しいけど。)



こうなると、ストレートプレイにさらに歌で広がりや奥行きが出るのだなぁと感じましたデレデレ



染谷さんもキャラクターもエネルギーのいる役だと思いますが、すごくよかったです。


彩乃かなみさんは安定の歌のうまさ。


登場人物が皆ブルーのものを身につけているのかな?

秘書役の方のレースの手袋が、時期柄遠目からだとブルーのビニール手袋に見えてしまい

(いや、そんな風に見えたなは私ぐらいだと思いますニヤニヤ)

途中レースと気付き、自分にツッコミましたパー




もっと沢山の方に見てもらえたらよいのになぁと思いました。


•・・・というわりに投稿が遅すぎた。すみませぬ。