東長崎 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba


池袋はどうもわさわさしてあまり得意じゃないのですがなんだか落ち着く街。

あら?誰かに似てると思ったらテリーさん?

のお店?なのかしら。あ、名前前掛けに書いてあるわ




この玩具屋さん‼️

一丁前大人の私もテンションがあがる

塗り絵に




パズル




この、ヴィレッジヴァンガードかドンキー並みのごちゃごちゃてんこ盛り。

こりゃ、子供たちわくわくが止まらないよ




最近こういう商店が少なくなっているだけに

貴重でございますよ。





かと思ったら

あー!これこれ!よく韓国ドラマで食べてるやつじゃないですか。




今度見つけたら、コロナがあけた際には

ビールと🍺唐揚げしたいものです。




こんな懐かしい感じのタバコ屋さんまであったよ。お豆腐屋さんも。





なかなか、奥が深い街ですよん。