ありがとうございました! | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「イチ、ニのサンノウオーディアムvol.3」ネオ朗読会


おかげ様で無事終了致しました。



緊急事態が発令され

25日もお客様の安全を考えたら

中止にした方がよいのか色々検討いたしましたが

もともと客席25%での小さな会であること

配信の段取りには時間がないなどから

キャンセルも受付た上で予定通り開催させていただきました。



お客様の前でできることのありがたみ、

ご来場くださいましたお客様あってのことと

心から感謝いたします!



今回ゲストで演奏してくださった田村安紗美さん。ヴァィオリンの音色が世界を彩ってくれました。







皆様ありがとうございました!

次に向けて頑張ります!