なんかにゅるっと高くなってない? | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画館じゃないよ。普通の自販機
お茶の190円ってニヤニヤ
普通のサイズに見えてるけど1.5Lとか1Lとかなの。。。?

なになにこれなにー?
なんなん?





コロナ禍でカテキンがよいとかいう話から
お茶買う人が増えてる?…とか?









お茶が(映ってないけどこちらも170円也)微妙に値上げ?これはもしかしたら特別仕様のかもしれないけど





しかもあらためてみてみると
確かにこんな値段になっていました。
お茶とかうちから入れていってたりすると
わからなくなりますね。
でも、完璧にコンビニのコーヒーの勝ちの感じです。蓋つきは溢れない良さくらいかしら。


たいていSuicaとかで買っていたので、値段の認識が甘くなっていたけど
チリつもだよなぁと思いました。





お茶はどうなの?
伊右衛門。。。