しまむら恐るべし! | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

来週末、極寒が予想されるロケがあるので
装備を探しに。



衣装さんが用意してくれたりもしますが
私近年思い出したようにアレルギー体質になってきたので
ヒートテックを着たくなく
(帯電するから化繊はよくないのよー、みなさん)

しかも寒がり!なもんで
(暑いのはかなり大丈夫なんだけどスキー場以外で寒いの苦手)

だから
自分で見繕って準備しようと思ったのですが


綿だと限界あるしなぁーチーン
カイロ貼りまくるかーニヤニヤ


と思っていましたのん。





そして、裸足で草履で外の予定なので
途中あったかい靴履けるように
こんなときは昔よく履いてたUGGのブーツでよねぇ。
と思ったり
ボア付きクロックスみたいなのないかなー
でもあと使わないしなぁ
しまむらで探してみよう!と
ふらりよったら








発熱する綿‼️





綿なのに発熱するって何⁉️



しかも背中二重になってるらしい。


よくみるとポリエステル5%だけ入ってる。
ここに秘密があるのか?




ほかにもオーガニックコットンのインナーも!

いや、とにかく種類が豊富。


いわゆるババシャツ(あたくしも着れば十分ふつうにババシャツ)みたいなのがほとんどだけど




とにかく防寒‼️



しかも690円とか500円って(税別だけど)
ダメもと買ってみるしかないでしょう。




でも着心地わるいといやだから



試着す。







あったかデレデレ


やわらかちゅー



意外にぴったり細身



洗濯したら縮むだろうなぁ



とはおもったけど



ともかくその日使えれば
あとはおまけみたいなものだわ。




と思い
両方買ってみた。




いや、柔らかいのですよ。
ネルみたいな感じ。

すごいなしまむら!
流石だぞしまむら!
侮れないぜ‼️





やっぱり自然素材はいいです。
Tシャツがわりで着れるおしゃれインナーではありませんがなかなか良き良き。



この材質でパジャマほしいな。(もはや独り言)




いやー

さすがですしまむら笑い泣き




いやなんか呼び捨てにしてるのが悪い気がしちゃうニヤニヤ
しまむら様



なんか綿でこんなあったか素材が
あることにあまりに感動して
youtubeやってたら間違いなくお買い物報告するやつですよ笑
汚れても惜しくない1200円の
UGGダミー




皆様しまむら恐るべしです!