稽古休み | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

稽古の方も進んでいます。
稽古始まって気づいたのですが
私舞台ほとんど二人芝居や二人のリーディングや朗読が続いていて
人がたくさん出てくるお芝居すごく久しぶりだったということに気がつき。。。


二人だと…
朗読にしても…
ずっと舞台にいるし
出入りもないので。。。




出とちらんか
素人レベルで通し稽古のたびにハラハラな思いをしています笑


実際フライングしたりしてますチーン




娘や息子くらいの年齢の役者さんたち。
皆しっかりしていて
真っ直ぐで
初心にかえらされます。


今だから出会えるこのメンバーと
どんな世界を創り上げられるか





宝来監督は
本当にマイズナー的(そこに真実に生きているかっていうことを大事にするメソッド)な感覚を
感覚で的確に指摘する方なので


ツルッといっちゃったなぁとごまかしたてもりでもいつも、バレてる
見抜かれます。
だからこそ信頼できる監督さんであり



温和そうな見た目と作り出す世界のギャップが
面白く、人の脳内にはいつの世も興味深さしかないです。




今日から稽古。
今回演出的にもチャレンジが色々で
どうなっていくのか楽しみ。

*****************
制作「山口ちはる」プロデュース
『#FANTASYWORLD?』
作・演出→#宝来忠昭

2020年9月2日(水)〜9月6日(日)
@小劇場楽園

公演詳細
yamaguchiproduce.wixsite.com/fantasy-world

9月2日(水)19:00(完売)
9月3日(木)14:00★/19:00
9月4日(金)14:00★/19:00
9月5日(土)13:00/17:00
9月6日(日)13:00/17:00
全席指定席
前売券 4,000円
★平日昼割 3,700円


公式HP
yamaguchiproduce.wixsite.com/fantasy-world
こちらから詳細もご覧いただけます。

劇場公演チケット購入ページURL
fantasyworld.peatix.com

配信チケット購入ページURL
fantasyworldhaisin.peatix.com

☆コロナ対策について
https://yamaguchiproduce.wixsite.com/fantasy-world/コロナウイルス対策に関して