撮影 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日稽古前にコロナで延期されていた
撮影が再開されました。

初めての組でしたが
本当に楽しかったー。
台本から広がる世界観に
ワクワクしながら参加させていただきました。
こちら、まだ途中経過。
仕上がりはOAにて笑

フェイスガード逆さ型。
本番のみ外し個々の袋に自分で入れる。

この日は冷房があまり効かないとこだったので
小型扇風機と氷嚢が各人渡されて
しばらくして戻ってきたら
扇風機の色が変わってる




と思ったら充電のために交換してくれてはるわぁ笑い泣き

いやいや、毎度感染予防に暑さ対策。
お仕事とはいえ、感謝。



エンタメ業界も踏ん張って、映像も舞台も頑張って動きつづきますように。



皆さんも暑さに感染に気をつけてくださいね。





**********************

制作「山口ちはる」プロデュース

#FANTASYWORLD?』

作・演出→#宝来忠昭


202092日(水)〜96日(日)

@小劇場楽園


公演詳細

yamaguchiproduce.wixsite.com/fantasy-world



92日(水)19:00(完売)

93日(木)14:00★19:00

94日(金)14:00★19:00

95日(土)13:0017:00

96日(日)13:0017:00

全席指定席

  前売券 4,000

平日昼割 3,700


劇場チケット発売

fantasyworld.peatix.com

http://