「かぞくあわせ」 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

観にいったら
かぞくあわせになった笑!
さくらになるチーム🌸


WALKING MANのチラシと一緒に✨



3人の監督が1日で同じ場所で撮るというしばり。
大橋監督は「最高のパートナー」
これが、題名に裏切りあり笑

短編でかなり色々冒険をしていて
面白かったです。
そして「かぞくあわせ」という題名のトリッキーさもトークショーで突っ込まれていました。


そしてそのトークゲストが「台風家族」の市井昌秀監督。
ちょうど私も「台風家族」を観たとこれなので、色々伺えて楽しかったです。


「未来花火」というドラマでご一緒させていただいてから、久しぶりお会いできました。


かぞくあわせは明日まで池袋シネマロサです!