「サザエさん」 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「サザエさん」
田村孝裕脚本・演出
観てきました。
10年後の磯野家。



なんと!タマが酒井敏也さん✨
酒井さんは最初にお世話になった事務所の時
一緒の事務所だったご縁。

酒井さんがタマなんて、なんてぴったし❣️
タマはもういいお年頃だから実は中身はおっちゃんでなんですね。時々やさぐれてて可愛かった☺️✨


子供たちは10年で成長してるのですが、
タラちゃんはバカボンでいうはじめちゃんみたいに成長していて
しっかりしてるけど、中身はまだ子供な感じが可愛かった。


随所にサザエさんのアニメ作品へのリスペクトがありつつ
普遍的な大家族のあったかなホームドラマでした。最近は自分ファーストが多くなってる気がしますが、大家族だと自然と誰かのことを考えてるんですよね。

どの世代の人も重なる何かがあると思います。是非に観ていただきたいです。
さすが田村さんだなぁ。愛がありました✨

もちろん笑いどころも🤣



酒井さん✨
タマ姿とは写真撮れませんでしたが御本人もほっこり可愛らしさ方なのです。
タマ猫可愛かった❤️




さぶちゃんこと山口森広さん。
ずるい笑‼️面白すぎ笑。さぶちゃん大活躍✨でした。




9月28日から福岡公演です!是非に✨