カービィショップ | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

甥っ子ネタが続いてますが
春休みってことでご勘弁を。


行ってきましたよ
カービィショップ。


まずは押上スカイツリー
ちっちゃポーン(弟撮影)
おまけにスカイツリーってわからないニヤニヤ

て、ことでスカイツリー入れてみました真顔
絶対撮っちゃいけない角度から(下からの写真は10年後の顔だって。きゃー😱😱😱)


今日はショップのみ。撮影ブースで一枚。

甥っ子たちお年玉を握り
大人買いもぐもぐニヤリ
楽しそうだった!

おばちゃんはヌイグルミとシールをプレゼントしましたデレデレ
その分お金が浮くからじゃあ、これ買う‼️って感じでピタリ賞みたく計算しながら二人で相談して選んでました。
ショップは平日は予約なくても入れそうでした。
カフェはやはり予約のみ。
結構なお値段ニヤニヤ
ま、キャラカフェあるあるですね。



写真だけ🤳カフェは次回。