「セールスマンの死」 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba


「セールスマンの死」
アーサーミラー作
長塚圭史演出
出演  風間杜夫、片平なぎさ、山内圭哉、大谷亮介、他
素晴らしかった!

「セールスマンの死」見参。噂に違わず素晴らしかったです!

ご本人もコメントなどで、

自分がこんな年齢になったのかと思ったおっしゃられてましたが、

劇中とはいえ、あんなにも身体を震わせ小さくなってる風間さんを

初めて観たようにも感じ衝撃的でした。

風間さん演ずるフィルとのバトルはどれも素晴らしく



瞬きするのを忘れて観ていました。



特に二幕!必見です。


山内圭哉さんとの親子も、大谷亮介さんとの二人のシーンも好きでした。


そして昔ビデオで観て、

一見暗い話なのにどんどん引き込まれて観てしまい(私はダスティンホフマンバン)好きになったこの作品。



今の歳で見るからか、今更ながらこんなに深い話しだったのだと、知りました。



観れてよかった!

機会ありましたら是非‼️