あんなことこんなこと | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ情報解禁しばし待て状態の
お芝居のプレ稽古。


毎週宿題が色々ありますのです。


今週は漫才。



お笑い大好きで
関西生まれ、笑いの沸点も低いタイプですが
やるとなると難しいのです滝汗


昔にコントライブ参加させてもらった時
やっぱり好きだわぁと思いましたが難しさと
お笑いの方々の緻密さにびっくりしたものでした。なので芸人さんには



そんなとこには到底及びませんが
ネタを台本から拾って
相手役と
あーだこーだ
あっという間の3時間でした。



最近ツボの笑✴︎演のハライチの堀内敬子&奥菜恵