ありがとうございました。 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

日付かわって一昨日無事(なのか? 無事じゃないパターンがあるのか笑)
ひとつ歳増やすことができましたー‼︎


はやい。あっという間の一年だった😑
メッセージ下さった皆様✨
ありがとうございましたデレデレ

{B012F022-A1D8-412C-99BE-9440DA37C6EF}
甥っ子たちともハピバゲラゲラ
あ、りんりんっていうのは私の呼び名ニヤニヤ
禿げたのは持ち方が悪かったらしい…



りんりんって…お前はパンダのつもりかニヤニヤ


時折甥っ子話シリーズやほかでも出てきますが
じーじばーばに続きレイレイが、言えない甥っ子
がディンディンもぐもぐと言ったとこから
りんりんに笑
パンダじゃないよ(←国民のマスコットと張り合うとはあつかましいニヤニヤ)


いつまで呼んでくれるのだろうか…。



そして今日稽古場でもサプライズで祝っていただきましたデレデレ
{11BBE0E3-01B1-4683-A49C-7F85B584EAAD}
みんなで写真とったのですが
情報公開になったらにしておきます。


もひとつ行った会でお祝いしていただいたカツ丼ケーキの写真を撮り忘れたチーン


皆々様ありがとうございました❣️





あ、宿題の夫婦漫才はなんとか無事(だったのだろうか…?)終了しました!
また沢山の宿題滝汗。でもタノシデレデレ