「黒塚家の娘」 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

この間撮影ご一緒した趣里ちゃんの出演してる
お芝居を観てきました。


SISカンパニープロデュース
「黒塚家の娘」
北村想作
寺十吾演出
出演   風間俊介、趣里、高橋克実、渡辺えり
{9B951836-DDA5-4B35-83A4-8781FF4516BB}
能の黒塚の重々しさに
教会音楽のような音と
ホーンテッドマンションのような美しく不気味な空間


四者とも密度濃くて
気持ち良い緊張感(ホラー的な)が続いて
時々不意を突かれて笑わされる。
趣里ちゃんは可愛らしく佇まいも凛として美しく、でも少女にも老婆にもなれてしまう年齢不詳な感じがなんともいえず魅力的。

もう渡辺えりさんは面白すぎる(笑)。


よく映画などでも、見る前と見終わった後で題名の意味合いが違って感じる題名のセンス、作品て好きなのですが
こちらも
見終わって

そうだったのか…

とほくそ笑んでしまいました。
面白くて怖くて美しかった✨




11日までシアタートラムにて
立見席も出ているようですよ。