ワクワクするのだ | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日山王オーディアムで26日に開催するデュオコンサートのお二人ドゥオールさんのリハがあったのです。


せっかくこの空間なので
一番響きのよいバランスのよい
二台のピアノの置き場所を皆で試行錯誤。



真ん中に置くことになりました!
これ、席置けるの?と思いつつ
なかなか面白いレイアウトで…


私も何かやりたくなってきました笑。

前にショパンを題材にした2人芝居を
リーディングにして
ピアノ演奏(企画者のピアニストの方は全10曲前後のショパンの曲を生演奏という
ガチな企画)
再演したのですが


このレイアウトもよかったかもなぁ
なんて思ったりして
ちょっと色々ワクワクもしてきました。



あ、肝心の26日のコンサート
素晴らしいですよ!本当にオススメ‼︎
1人でもたくさんの方に聴いてもらいたい(>_<)
ピアノデュオのお二人。
席増やせたのであと少しチケット大丈夫みたいです。
是非にこの機会にデレデレ


申込み▶︎▶︎▶︎コチラ