Happy Wedding | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

6年ほど前のドラマ かりゆし先生ちばる!で共演していた
海パン先生シーサー先生がまさかの結婚お雛様
結婚披露宴でした!
{B8DC0A91-8592-407F-B74D-8DE0E9FE3A97:01}

二人ともドラマより前からの友人で
特にシーサー先生こと岩崎光里さんは
公私ともに仲良くさせていただいてる
大好きな友達の一人なのですが
本当に彼女は
なにごとに対しても誠心誠意<<ハート>>
好きなものに対する惜しみない愛に溢れた人。
そしてとことん凝り性(笑)
そんな彼女の披露宴。とっても楽しみでした。
{9A2FDCCD-7964-4195-9A8A-1E79ECBEB9B7:01}

彼女の大好きなもので会場は
可愛らしいもの、綺麗なものでキラキラキラふわふわ鳥の羽根
{A7AAA3EA-CCBC-4E3C-94ED-7112D90075D1:01}

そんな岩ちゃんワールドにおばちゃんたちtension upアップ(もっくんおばちゃんに巻き込んだね^^;ごめん)
{63306617-1F2E-4431-80CA-9A81C0786C6C:01}


新婦が日毎通いホテル側と打合せを重ねたというだけあって本当に盛り沢山音譜
{333CF498-652A-4CB8-8381-74257AFEDFC2:01}


ケーキカットにいたっては、新郎のアゴがはずれるかと思いました(笑)
{E8FAC345-C8C3-429E-B940-4CA50249F9F7:01}

そしてこんな方まで御祝いに✨
{4A020703-881E-41A9-9D65-05B9EC660396:01}



ドラマ上でも結ばれた二人、
最初のうちはどうしても
ドラマを見ているような気がしてしまいましたが
彼女の涙と幸せそうな笑顔を見ていると
{85B6579F-B228-40D4-B420-4A076D971721:01}
本当なんだなあ・・・
幸せな気持ちになりました。
一夜あけて、なんとなくお嫁にいちゃった姉妹の気分
ちょぴり寂しくもなったりして。



ちばる会のメンバーで
小浜でお祝いしたいね。って話しました。
{465F6327-B42D-45EE-B05A-C18DE7FC76E0:01}
いっちー
岩ちゃん末永くお幸せに



reikoはーと