ナースのお仕事〜離島篇〜 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナースのお仕事スペシャル~離島篇~
ご覧いただいた皆様ありがとうございます!

そしてドラマを見て

誰やねんこいつー?!


という流れで足をお運びいただいた皆様
はじめましてニコニコ
飯田加代子をやっておりました武藤令子と申します。
{6799BA47-5791-479C-B836-85ED483A436C:01}
大好きな作品に参加することができ
命まで救っていただきガーン有り難く感謝しておりますキラキラ


ナースのお仕事恋の矢
実は二十代の時にパート1でちょこっと出演させていただいているのですが
その頃から観月さんのお顔の小ささと可愛いらしさに松下さんの美しさラブラブは変わりませんクラッカー

そして数年前から監督脚本である
両沢和幸アワーという二人芝居に何本か出演させていただきました。

そんな繋がりから
今回の離島篇へのご縁をいただきましたが


大好きな作品ドキドキ
拝見してきたレギュラー陣。
嬉しさもさることながら
そんな中に飛び込むのも
ドッキドキものでございました

ところが私のような新参者にも
皆様の温かいこと(>_<)
流石の18年のチームワークを感じました。


いづみちゃんも新米ナースから成長し
でも天然なチャーミングぶりは健在でしたねドキドキそして「せんぱ~い」「あ~さ~くらー!」の名コンビラブラブ!


加代子も島の人の温かさに触れて
少しは柔らかい人間になれたのではないかと思いますべーっだ!
私も日々精進して参りたいと思います。

さてビックリマーク今宵はお待ちかね若葉会病院と
お馴染みのメンバー全員集合?
「再開篇」ですドキドキ

是非ご覧くださいニコニコ



reikoドキドキ