ヴァイオリンの音色 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

森下幸路さんのコンサートでした。
{035589E6-C33F-45DF-A6E9-BFF3F8903548:01}
チェロの門脇さんもビオラの中村さんも
さすが森下さんの御眼鏡にかなった方達でした。

まぁーキラキラいいんですわニコニコ
本当に。


役者でも感情がほんとに繊細に表現されうる豊かな声(技術もさることながら)
を持つ方はいらっしゃいますし
歌い手でも、人の心に浸透してくる声って
あると思いますが


そんな音色なんですよね。


すさんだ心が洗われました(笑)


中でもシューマンのピアノ四重奏変ホ長調作品47・三楽章



がまた美しい曲。

YOUTUBEにあったので皆様こちら聴いてみて下さい⇒三楽章








ではでは


Reiko音譜