ノルディカ杯 木曽福島スキー技術選手権大会 31日目 | ドクター直のブログ

ドクター直のブログ

スキーをしている歯医者さんのブログ

昨日は武者修行第2弾ということで



ノルディカ杯 木曽福島スキー技術選手権大会に出場してきました!

草レースの大会は何回か出た事ありましたが
草大会の基礎の大会は初参加!!



とっても新鮮でした!




結果は




3位


中村英知 元SAJデモもジャッジする中

大回り 260 3位
小回り 260 4位
不整地 269 3位
フリー 267 2位
合計 1056

という点数頂けました!

まあ、点数は実際のところこんなもらい過ぎな感じだとは思いますが(笑)
滑りは細かいミスもありながらも納得して出し切れたと思うので
良かったと思います。

1位、2位の人もうまかったですし。

あーーー。
もっとうまくなりたいです!

それにしても御嶽山がキレイに見えました~~




草大会といえどもそこそこ緊張するもんですね!



スタート前の風景も県の技術選とも近い物が。。。

閉会式



賞状を渡してくれたのがいつもお世話になっている K社長!
なぜか僕の時だけかなりの咳払い(笑)


とても楽しむ事ができました!!!


しかもホームページにも載っけてもらえました!



http://www.kisofukushima-ski.com

今ならまだ載ってるかも!!?(笑)


一緒にサポートに来てくださった
K御門親子にも感謝です!!


本当にスキーって素晴らしい!!

今日も最後までお読みいただき有り難うございました。