いつもブログを見てくださりありがとうございます。久しぶりの更新です。
実は報告しなければいけないことが1つあります。
この度、松井・佐藤組のカップルを解消することになりました。
いつも応援してくださっている皆様にこのような報告をしなければならなくなってしまい、
とても心苦しいです。
お互いの気持ちのすれ違いが大きくなってしまい、このままではいけないと思いながらもコミュニケーションを怠ってしまったため解消しなければいけなくなるほど関係が悪くなってしまいました。
解消の話があがってようやく二人で腹をわって話すことができました。その中には自分が勘違いしているところが多々あり、その場その場でしっかりと話し合うことができれば、、ととても歯痒い気持ちになりました。
今回の解消にあたり、お互いに対し悪い感情は一切ありません。
すれ違ってしまった、この一点のみが原因です。
二年間に渡り松井・佐藤組を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後二人は別々の道を歩みますが、変わらぬご声援をいただけるようでしたら有り難いです。
檜山ダンススクール
松井滉貴