睡眠の重要性

テーマ:

 

こんばんはーー

 

 

私は小さい時は寝て育ちました。

 

暗くなるくらいには寝る準備をはじめて、

19時~20時には寝ていたと思います。

 

小学校、中学校も夜は早く寝て授業中も寝ていたので他の人の1,5倍くらいは寝ていたのではないでしょうか。

 

 

その影響もあってか体が大きくなりました。

 

まだ身長は伸びていってるんですよ(・∀・)

 

年明けが184cmだったので今は185cmはありそうな気がします。

 

 

 

そんな生活を送っていた僕なんですけれども

その副作用なのかたまにすごく眠くなります。

 

睡眠時間は6時間あれば大丈夫と話を聞いたのですが、

ボーーっとしてしまう時があるんですよねえ

 

身体がいつもより睡眠時間が少ないから眠いと言っているのでしょうか

 

 

 

その内慣れてきますかね

 

 

気分が落ち込んだりイライラするようなことがあったらゆっくり睡眠をとることをお勧めします

 

身体が元気になると心もげんきになるみたいですよ

 

 

 

 

 

 

AD