はい、というわけで
パーティーが無事終わり
通常のまったりモードになったのですが
昨日のレッスンで生徒さんに
「今日はスッキリした顔してる(^^)」と言われました。
自分でも自覚があったのでパーティーが無事終わったんですよ~と言ったら、
「先週は笑顔が引きつっていたよ~」と言われてしまいました。
そんな自覚は無かったのですが少し疲れが見えてしまっていたのかもしれません。
そんな時にも黙っていつも通りレッスンさせてくださった生徒さんはほんとお優しい![]()
顔に出てしまう僕もどうなのかと思ったりもしますけど
生徒さんの思いやりを感じた一日でした。
僕は結構顔やしぐさに気持ちが出てしまうらしくて、
今日もご飯に行こうとしたら、みずえ先生に「ご飯行くの?」と当てられてしまいました。
そんなに分かりやすいですかと聞いてみたら、
「だってまっつん、ご飯行くときは鼻歌してるんだもん」との事でした
分かりやすいんですね、僕。
ポーカーフェイスは僕に似合わないなぁと思いますけど、
あまり分かりやす過ぎるのもどうかと思う一日ですね![]()