嫉妬はチャンス!? | 感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピスト/チャクラリスト
悩んでる誰かの心に届きますように。

こんばんは、kimiです。


最近は、チャクラリストの

インスタアカウントでの投稿ばかりで

こちらを更新できていませんでした!



ただいま、フォロワー1000人目指してます!

是非フォローお願いします❤️💛💚💙💜




そんな私の今朝の投稿

嫉妬はチャンス!




あの子だけモテてずるい…

あの子カワイイから得してる…

あの子は面白いからさ…

あの才能があれば私だって…



おいおいおい、拗らせてますな不安笑い



嫉妬は第4チャクラのキーワード

ちなみに憧れも第4チャクラのキーワードです


嫉妬して

私なんてダメなんだわ…

と自己卑下しまくってズブズブと

自己否定の沼にハマり

自分で自ら自信を失っていってた

ネガティブな第3チャクラ時代のあの頃…もやもや



だけど、本当は

自分もあんな風になりたいよー!!!

が本音上差し

 

だとしたら


徹底的に

自分がどんな風になりたいか

自分の欲を見つめてみる!



そして

行動あるのみ!!

(行動は第1チャクラで

第4チャクラと色の相関関係)



拗ねていじけて立ち止まってた時期ショボーン

あったなぁー。

自分のないものばかりにフォーカスして。

自分にしかないもの、あるのにね。

そう!

自分にあるものに気づくってめっちゃ大事!



立ち止まってても、そのまんま。


だから、嫉妬は

なりたい自分になるチャンスなのです指差し飛び出すハート





 

 

5月のセッション予約はこちらから