5/23 20時からインスタライブやります! | 感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピスト/チャクラリスト
悩んでる誰かの心に届きますように。

こんばんは、kimiです。


こちらには書いていませんでした!

5/17より

チャクラを学んできたチャクラリスト5人で


Instagramを始めましたぁちょうちょ



現在、こちらのアカウント

1ヶ月でフォロワー1000人

を目指して投稿しています!



5人それぞれが日常のあれこれを

チャクラで解説しているのですが

すでに個性出てきてます爆笑



是非、フォローやシェア

よろしくお願いいたしますお願い飛び出すハート




私はスピリチュアルなヒーリング

そして

チャクラの教えを学んで

とても生きやすくなりました。

だから、どちらもたくさんの方に知って欲しい。

そう思います。



そんな我々

今日の夜なのですが



初めてのインスタライブします!!!



どんな展開になるのか

今からドキドキですが

是非遊びに来てください!


こんな事、チャクラだとどう考えるの?

などなど質問もお待ちしてますよ飛び出すハート