神様、もうすこしだけ。 | 感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピスト/チャクラリスト
悩んでる誰かの心に届きますように。

こんにちは、kimiです。

 

もうすこしだけ、繊細シリーズを爆笑

(記事タイトルは私が昔好きだったドラマ。金城武かっこよかったなぁぁ…)

 

 

神社が好きです神社

水の綺麗なところや山も海も。

 

 

心落ち着けること

感謝すること、祈ること。

神様に私、⚪︎⚪︎しますと宣言するのも

実は自分に向かって覚悟を言ってるし

心がととのうのを感じます。

 

 

私はその時間、空間に流れる

神聖な美しさ

心から生まれる畏敬の念が

私を元気にととのえてくれるので

行ってます。

 

 

パワースポットという表現だけでいえば

たとえば

ホテルのアフタヌーンティーに行ったら

テンション上がってめちゃ幸せで

明日からもがんばろー!って

心がととのうなら

そこがあなたのパワースポット!

なんじゃないかなと。

それが私は神社なだけで。

(もちろんアフタヌーンティーも好きだけど!)

 

 

 

昔、

職場の先輩のお母様の言葉なんですけどね

家に各地の神社のお守りが

たくさん集まってきてたんですって。

それで、こんなあちこちのお守り持ってて

大丈夫なんかなー?って言ったら

お母様が

『神さん、そんなケチちゃうやろ』

って仰ったらしくて

まさにそれやなって爆笑

 

 

マナーや礼儀は必要ですけど

お参りしてくれた人たちを

寛大にサポートしてくださると思っております。

 

 

というわけで、無茶振り感満載ですが

明日

5/18は風の神様

奈良・龍田大社へ参拝ツアーいたします!

エネルギワークもやります!

 

 

ドタ参加もお待ちしてます☆

 


 

 

5月のセッション予約はこちらから

 

 

 

5/18風の神様に会いに行くよん