癒しは必要ですか? | 感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピスト/チャクラリスト
悩んでる誰かの心に届きますように。

こんばんは、kimiです。

 

 

 

昨日の記事、書くのに少し勇気が必要でした。

モロバレなのに爆笑

 

セラピストやヒーラーと言われる人は

繊細ってダメなんじゃない??

と思ってたからです。

 

 

自分が繊細は認めていたけど

ヒーラーが繊細ってダメと思ってた事に

気づけて良かった!(すぐにその思い込み取っ払った笑)

 

 

繊細である事と

ヒーラーとして仕事ができる・できない事は

全く関係がないもんね。

 

 

なので、本日も繊細のお話。

 

 

SNSで

ふわふわスピリチュアルに物申して

バズってる投稿とかを見てて

たしかにそういう側面の方もいるよね

と思いつつ

 

 

だけどさ

スピリチュアルを否定したくはない。

むしろ肯定。

 

 

だって、私は

スピリチュアルな癒しに救われて

今行動しているから!!

 



 

ふわふわしてないで

行動しろよ!

 

 

うん。おっしゃる通り。

行動しないと変わらないから。

だけど、繊細さんはいきなりそれ言われても

分かってても萎縮する。。。

 

 

もれなく私もそうだった。

そして、

今思えば、まだ癒されてないって

スピリチュアルを

逃げる言い訳にしてた時もあった!爆

 

 

そんな私だからこそ思うけど

行動する前に

まずは癒しが必要な人がいます。

 


感情記憶セラピーで

繊細なあなたの深い部分を癒して

そして、次の一歩踏み出していけるように

サポートします!

 

セッションぜひ受けてみてね☆

 

 


 

 

5月のセッション予約はこちらから

 

 

 

5/18風の神様に会いに行くよん