チャクラを学び、そして味わう!? | 感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピスト/チャクラリスト
悩んでる誰かの心に届きますように。

こんばんは、kimiです。

 

先日、オンラインコミュニティである

チャクラの学校World cross内で

2回目の症例考察会がありましたスター



 

ある症例について、チャクラ的観点から

読み解いて学んでいくこの会。

 

控えめに言って、毎回

おもろすぎる‼︎

(知的好奇心のほうの!)

 

今回の症例では

第六チャクラがメインテーマでしたが

数字の対となる第二チャクラ

そして、第二チャクラの

色の対となる第五チャクラ

キーポイントがありました!

 

私はメディカルチャクラを学んでいないけど

チャクラ理論を学んで考察していくと

症例が、みるみるうちに

理解する事ができるのです!

 

WORLD cross内には

ボディワーカーさん、セラピストさん

医療従事者さんなどなど

様々な方がいるので、考察の仕方、質問の仕方

クライアントさんへの向き合い方

セラピストとしての考え方、あり方

などなど本当に勉強になりました!

 

すでに次回が楽しみラブ

 


チャクラ講座など、学びたい方は

高木君与さんのメルマガ登録して

情報をゲットしてね!

 

 

なのですが!!



今回6/27に京都・嵐山

musubi cafe嵐山店さんにて


おいしい!からはじまるチャクラの活性化〜musubi cafe特製⭐︎自然農野菜<チャクラ飯>つき



(写真はサイトからお借りしました)


という

何とも素敵すぎるイベントが開催されます!!



こちらはチャクラ飯ではありませんが

去年musubi cafeさんでいただいたランチ!

どれもこれもとても美味しいのですハート



チャクラって何?お願い

チャクラの事知りたいけどいきなり講座は…モジモジチュー

チャクラ飯って!?ラブ


という方も、みんなでワークをしたり

チャクラ飯をいただいたりして

美味しく!楽しみながら!チャクラに

触れていただける時間になるはず!!



すでに残席が残り少なくなってるようなので

気になる方はぜひお早めにお申し込みを!!



当日は私も参加させていただきます!

一緒に楽しみましょー爆笑


 


 

 

5月のセッション予約はこちらから

 

 

 

5/18風の神様に会いに行くよん