したい事叶えてあげる♡古代メキシコ展 | 感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピスト/チャクラリスト
悩んでる誰かの心に届きますように。

こんばんは、kimiです。

 

GWにどうしてもやりたかったことのひとつ!

国立国際美術館で行われていた

古代メキシコ展へ行ってきました!!

 

 

 

今回の展示はすべて撮影OK!

 

 

 

 

 

あれもこれもたくさん撮っちゃった!

 

基本的には日本の歴史が好きなので

ここまでたくさん他国の歴史に触れる事が

いままでなかったけど

 

 

デザインとか色使いとかは違えど

こういう物って日本にもあるよなーとか

こういう考え方って日本もそうだったよなーとか

 

 

例えば、

今はどこにいても情報が手に入れられるけど

当時はそんなの無理だし

韓国と日本だとお隣どおしなので

文化が伝わるのはわかるけど

 

 

遠く離れたメキシコと共通点があるのって

なんでだろー

おんなじ人間だからだいたい考える事一緒なの?とか

これが集合無意識(シンクロニシティ)なのかな

とか

妄想?知的好奇心をくすぐられた

楽しい時間でした!

 

 

自分のピンっ!(直感:第六チャクラ)

従って欲求を満たす(第二チャクラ)ために

行動してあげると(第一チャクラ)

 

 

女性性(第二チャクラ)を喜ばすために

男性性(第一チャクラ)が頑張ってくれたーって

 

自分の中のインナーマリッジも

うまくいきます♡

 


 

 

 

 

 

5/18 風の時代に風の神様に会いに行きましょ