明けましておめでとうございます | 感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピスト/チャクラリスト
悩んでる誰かの心に届きますように。

遅いご挨拶となりました


新年明けましておめでとうございます



令和六年が明けて数日ですが

すでに、初詣ハシゴさせていただいております笑

(ハシゴって言うのかな…

なんせありがたいかぎりです)







元旦から驚くような出来事があり

被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに

無条件の愛と光をお送りさせていただきました




今年は天体的にも大きな変化がある年らしく

どんな一年になっていくんだろうか…


と不安を感じるかもしれませんが



結局

周りはどうであれ

自分はどんな一年にしたいのか

どんな世界に生きたいのか


ということに尽きるのかなと思います。



私自身、油断すると

めちゃくちゃ周りの環境に流されやすく

HSPバリバリで不安を拾ってしまいやすい

体質ではあります



今年はなぜか

自分の人生、たのしんでこー!

自分をしっかり生きよう!


という気持ちが今勝っていますね。


繊細すぎる自分(自分で言った爆笑)が

こんな風に思えるようになった過程も

書いていけたらいいなと思います。



というわけで、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます飛び出すハート