ようこそ!

MYストレス

発散場へ!

 

 

*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず下矢印を読んでからどうぞ*

(★★★このブログを読んでくれる方へのメッセージです★★★)

 

 

 

 

旦那に

 

できなかったことを確認させて

 

それを注意すると

 

具合が悪くなって二階に逃げる。

 

もう嫌だ!

 

 

 

何度言ってもできないことはわかってる

 

だって発達障害だからね。

 

でもね

 

それが毎日。

 

それが土日だと一日に何度も続く。

 

尻拭いをするのは私。

 

我慢するのは旦那ではなく私。

 

被害に遭うのは旦那ではなく家族。

 

辛くて

 

情けなくて

 

早くこの世から消え去りたい私。

 

 

 

 

 

何故、こんな息子を結婚させようとしたんだ!

 

義親!

 

 

何故、何も知らない他人を紹介したんだ!

 

仲人!

 

 

何故、23歳の娘を口減らししたんだ!

 

父親!

 

 

何故、よく調べもせず父親に従ったんだ!

 

母親!

 

 

そして。。。

 

何故、両親に反抗できず好きでもない人と結婚したんだ!

 

私!

 

 

 

 

この世で、

 

嬉しい事や楽しい事を

 

いっぱい味わいたかったはずなのに。。。

 

辛い事や悲しい事ばかり。

 

 

私は何のために産まれて

 

何のために生きてるのかわからない。

 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡姑、長女、旦那、義親族よ!

 

ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村