ようこそ!

MYストレス

発散場へ!

 

 

*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず下矢印を読んでからどうぞ*

(★★★このブログを読んでくれる方へのメッセージです★★★)

 

 

 

 

内職の期日が1か月早まった。

そして、1年一度のイベントが重なった。

 

真顔「緊急事態やし手伝ってほしい」

ほんわか「手伝うわ」

 

 

私と次女がイベントに行ってる間に

やってほしいことの説明をし、

場所・道具を準備した。

といっても、

今まで何回も手伝ってもらってる事だけどね。

 

イベントから帰宅をし、

次女にも手伝ってもらおうとしたその時、

部品がぽつんと置いてある。

私たちが帰宅したのはわかってるのに

説明をしに来ない。

こちらから聞きに行くと。。。意味不明。

 

とりあえず晩御飯までの間に、

わかってるものだけ次女と進めた。

 

ところがです。

長女が変な事を言い始めた。

おねがい「お父さん、電気カーペットの上で内職してやった」

 

雪が降った時だけ長女に使用を許した電気カーペット。

4月上旬並みの暖かさって言ってる日に

電源入れたって!?

しかも内職の材料が入ってるダンボール箱

カーペットの上に置いたって!?

 

もう私の怒りはMAX!!!

 

再度説明を求めに行ったら

 

ちょっと不満「カーペットの上で内職したって?」

ほんわか「電源入れたけどすぐに消した」

ちょっと不満「汚れたダンボール箱、じかに置いたん?」

にっこり「別の箱に入れてやった」

ちょっと不満「別の箱ってどれ?」

にっこり「これ」

ちょっと不満「・・・・・爆弾爆弾爆弾

 

とんでもないことをやらかしたことが発覚

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡姑、長女、旦那、義親族よ!

 

ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村