ようこそ!

MYストレス

発散場へ!

 

 

*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず下矢印を読んでからどうぞ*

(★★★このブログを読んでくれる方へのメッセージです★★★)

 

 

 

 

内職がめっちゃ忙しくて、

 

結局全部読めなくて期限が来てしまった。

 

とっても人気がある本みたいで

 

続きが読みたいのでリクエストした。

 

 

 

 

もうね、笑えるの。

 

ほとんどが当てはまっていてね。

 

っていうか、

 

あ~あれも

 

え~それも

 

って思うことがいっぱいあってね。

 

妙に納得してしまった。

 

だから諦める?

 

っていうか、

 

どうりで言う事聞かないよね~

 

って溜息が増えた。

 

 

でも旦那は

 

にっこり「ん?そうか?」

 

って自分の事全くわかってないからね。

 

 

 

毎日毎日家族を振り回すのやめてほしいわ。。。

 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡姑、長女、旦那、義親族よ!

 

ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村