二日連続のおばの奇襲。。。


今日は12時過ぎから4時過ぎの4時間


そりゃまあ大きな声で二人がしゃべるんだからはっきりいって気が狂いそう。


旦那にメール報告したら


「静かにするよう言ったら!」って


っそんなこと言えるわけないよ。。。


しかも階下でおばと出くわして


「大きい声でしゃべってごめんなぁ~」って先に謝られれば


何も言えない。



でも。。。ということは。。。おばは自覚してるわけだ。。。


そう思うんならこないでほしいよ~二日も続けて~!


・・・ていうか姑よ!妹に自分の内職を手伝わせてるんじゃないよ!


「自分でできないんならやめろ!」ってあなたの息子が何度も言ってるのに・・・



まさか明日どころか毎日くるんじゃないだろうなぁ~おば。。。


っつうか呼ぶんじゃないよ~姑!!