また来てるよ。。。姑の腹違いの妹が・・・


12時きっかりに来てまだしゃべってる。


どうやらお弁当持参できたようです。


というのも・・・今朝、なにやら台所で早朝からがたがたやっていた姑。


卵のパックの音。。。そして卵焼きのにおいが2階までプンプン!


朝の時点では朝ごはんのおかずにした?それともお昼のおかずに焼いた?


って思ってたのですが。。。


実は腹違いの妹に食べさせるためでした。


・・・ということは元から今日はお弁当持参で腹違いの妹が来るのを知っていた。。。


・・・っていうより二人で話ができていた。。。


嫁が2階にいるのに「うちに来い!」っていう姑も姑だけど


お弁当持参でくるおばもおば


やっぱりよそ様の洗濯物を無断で取り入れるだけのことはある。


あ~あ


生活費を1円も払わないばかりか、どうしておばにまで卵焼きをごちそうしなければいけないのか。


たとえタマゴ1個とはいえ、あつかましいにもほどがある。



年寄り二人の愚痴愚痴で気が狂いそうですよ。。。全く