の続き



第1回目の抗がん剤治療を終え、タクシーで帰宅。


初日は帰宅後37.5度の熱がでました。




夜ご飯は娘が作ってくれましたスター

4年間東京の大学に行っていて自炊をしていたのですが、料理が得意ではないんですよね…ニヤリ💧



これで作ったようです。

こんなのがあるんですね〜びっくり



副作用の続き


下痢。(一晩で5回)


掌、足の裏が赤くなり、熱を持った感じで、軽く痺もあり。


熱いと寝られそうもない為、家にある物で対応。

足の裏には休足時間を貼り、掌には冷えピタを貼って寝ました。→熟睡zzz



1週間ぐらいは枕元にこれらの安眠グッズを置いていました。(ドリンクも)


息苦しくなった時用の携帯酸素まで爆笑💦



3年程前(コロナ禍になる2.3ヶ月前)に、肺炎で入院した経験から、退院後すぐ安心の為にパルスオキシメーター携帯用酸素を購入しました。



抗がん剤治療初日の夜中には、大量の汗をかき目が覚めました。→すぐに寝れましたけど😁



2日目午前中下痢(3回)。そして息切れ



3日目息切れ肩から掌にかけての痺れ



4日目 身体が重く、立つのも辛い。

何故だか眠くて、テレビも文字も集中して見る事ができない為、一日中ベッドで寝る



5日目 足は重いが昨日よりは少しラク。

口内、喉に熱をもった感じ



6日目 口内の乾きはだいぶ良くなる。

喉は麻酔をかけているような感じ

頭皮、陰部の痒みあり。



7日目 夜中3時頃目が覚める。

頭皮と陰部の痒みで寝付かれず

口内、喉に麻酔をかけられたような感じはだいぶなくなる。

下痢(トータル6回)

夜熱が37.4度あり。